【倉敷市】倉敷駅前の老舗ホテルでの総務事務/未経験でも可

企業プロフィール

企業名 倉敷ステーションホテル株式会社
住所 岡山県 倉敷市阿知2丁目8番1号
設立 1989年10月 資本金 1,000万円 従業員数 70人
事業内容 宿泊事業(ホテル)の運営、宴会等催事場の
ご提供、飲食事業(瀬戸内海鮮料理白壁)の
運営

ポジション情報

NO 15331
職種 総務
勤務地 岡山県
業務内容 ※企業内の総務をメインとした事務業務と環境整備
・総務業務全般
 問合せ対応(総務・ホテル・飲料)、日報作成、社会・雇用保険手続き
 従業員採用関係、健康診断手続き等
・経理事務
 経理ソフトの入力、銀行入金・記帳、納品書・請求書の整理等
・その他会社従業員に資する業務等
 
求める
経験・スキル
免許・資格
普通自動車運転免許(AT限定可)
パソコン操作(Word、Excel)
日商簿記2級取得者歓迎
雇用条件 正社員
試用期間 有   期間:3か月 試用期間中の条件:変更あり 変更内容:日給8,000円
給与条件 年収:300万円 ~ 480万円
月給:23万円 ~ 35万円
勤務時間 ①9:00~17:30 ②10:30~19:00 休憩:60分 シフトについては①と②の交替勤務
実働:7.5時間  残業:20時間程度/月
休日・休暇 シフト制(公休8日) 有給休暇(初年度10日/入社後6か月目から)
年間休日:96日
待遇・福利厚生 通勤手当(実費上限月額:15,000円) 役職手当 家族手当 育児休業取得実績あり
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険 退職金制度:あり(勤続3年以上) 
賞与あり、決算賞与もあり一律
選考プロセス 書類選考⇒ 面接⇒ 内定
おすすめポイント ■倉敷駅前という立地を生かして、ビジネスを主体とした宿泊者がメインでしたが、今後は現在の
ホテルの対面に完成を予定している新ホテルを全面に押し出し、インバウンドも含めた観光客に対しても
大きく間口を広げ、今後より一層「ビジネスと観光の都市倉敷」をアピールしたいと考えています。

検討中リスト エントリーはこちら

ご利用のメリット

より良い転職となるために強力にサポートさせていただきます。

転職ノウハウ

転職サポートサービスの利用で、あなたの適職探しはより確実なものに。

非公開求人について

会員登録していただいたあなただけにマッチした求人情報をご紹介。

U・Iターン

「地元のために頑張りたい」「地元から日本を元気にしたい」方を応援。

スカウトサービス

コンサルタントが、ご経歴やご希望に基づいて適職をお探しいたします。

無料転職相談会

転職無料相談会や出張登録会などのイベント情報をお届けします。