【福山市】商社での営業サポート事務(英語できる方歓迎)/綺麗なオフィスで英語も利用する仕事です

企業プロフィール

企業名 匿名求人

ポジション情報

NO 14858
職種 一般事務・営業事務
勤務地 広島県
業務内容 各種機械設備・工具・資材の営業をする社員をサポートする担当です。
・営業不在時の得意先対応(電話およびメール)
・メールでの見積依頼に対する見積回答
・回答後、受注→必要物発注→納期管理→検収までの一連の業務
・専用販売システムでの販売、仕入、在庫の入力および管理
・EXCELを利用した受注管理表への入力および管理
・顧客は国内と中国があり、中国とのメールのやり取りに英語を利用します
求める
経験・スキル
免許・資格
【必須経験】営業事務経験者
【必須スキル】TOEICスコア470以上相当の英語力がある方
雇用条件 正社員
試用期間 有   3ヶ月あり(条件変更なし)
給与条件 年収:240万円 ~ 320万円
月給:15万円 ~ 20万円
賞与:2回( 4.00ヶ月分 )
勤務時間 勤務時間:08:00~17:00
休憩時間:12:00~13:00
残業時間:15時間~20時間程度/月
(月末と締め日前は多くて2時間の残業があります)
休日・休暇 休日:週休二日制 日曜・祝日 土曜日は企業カレンダーで年4日程度出勤あり(ただし全て有給休暇奨励日) 
休暇:有給休暇 夏季休暇(9日) 年末年始休暇(7日) 特別休暇(慶弔休暇) リフレッシュ休暇
年間休日:120日
待遇・福利厚生 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険
通勤手当 残業手当 家族手当 退職金制度(勤続3年以上) 財形貯蓄制度 確定拠出年金
車通勤可能 無料駐車場あり 禁煙環境あり
選考プロセス 書類選考→適性検査→面接1回(場合によっては2回)→内定
おすすめポイント ・英語を利用したオフィスワークを希望する方にピッタリの求人です
・入社時の研修にはかなり力を入れているため安心してスタートができます
・非常に綺麗なオフィスでの勤務です
・新しいビジネスモデルを構築し、全社一丸でコスト競争力とサービスの差別化を追求するグローバル企業です
・40社ほどのグループ企業のネットワークを利用した外販ができる強みがある企業です

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